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集客がうまくいかない
販促の効果を実感できない
自社や商品をアピールしたいが
どうやればよいのかわからない

 

そんな方に――
私たちがお手伝いできること

 

 

販促の企画立案から
ブランドを確立するまでをサポート!
売れる仕組みとブランディングを用いた戦略で
売上アップに貢献します

 
集客がうまくいかない。販促の効果を実感できない
自社や商品をアピールしたいがどうやればよいのかわからない

 

そんな方に――
私たちがお手伝いできること

 

販促の企画立案からブランドを確立するまでをサポート!
売れる仕組みとブランディングを用いた戦略で売上アップに貢献します

販促ツール企画制作
 
   『集客・購買につながる“伝わる”デザイン』
 
      消費者に買いたいと思わせる構成&表現で
      販促ツールの制作を行い、次の行動へと促し、
      購買へとつなげます。
      チラシやDM、店頭POPなど、
      低予算でも効率のよい販促をする事で
      費用対効果のアップも期待できます。
 


ここがポイント!
 
     ・お客様の現状や悩みをしっかりお聞きし、
      課題を共有したうえで、解決策と目標を設定します
 
     ・アピールポイントを明確にし、
         “より伝わる”よう表現します 
 
     ・綺麗なだけじゃない、“顧客の心をつかむ”
         計画されたデザインを制作します
 
     ・何をするか決まっていなくても大丈夫!
      各種紙媒体を中心に様々な販促物に対応。
         一番効果的なものをご提案します
 


販促ツール企画制作
   『集客・購買につながる“伝わる”デザイン』
 
      消費者に買いたいと思わせる構成&表現で販促ツールの制作を行い、
      次の行動へと促し、購買へとつなげます。
      チラシやDM、店頭POPなど、低予算でも効率のよい販促をする事で
      費用対効果のアップも期待できます。
 


 
ここがポイント!

  • お客様の現状や悩みをしっかりお聞きし、課題を共有したうえで、解決策と目標を設定します
  • アピールポイントを明確にし、“より伝わる”よう表現します
  • 綺麗なだけじゃない、“顧客の心をつかむ”計画されたデザインを制作します
  • 何をするか決まっていなくても大丈夫!各種紙媒体を中心に様々な販促物に対応。一番効果的なものをご提案します
 

 

販促プランニング
 
   『販促を組み合わせてつくる
       “効率よく売れる仕組み”』
 
      私たちが目指す販促の目的は、
      新規顧客の獲得だけではなく、
      長期的なリピート顧客になってもらうことです。
      チラシやDMなどの紙媒体にウェブサイトやSNSなどの
      デジタルメディアを組み合わせ、
      「見込顧客」「新規顧客」「リピート顧客」
      それぞれの段階ごとに、
      段階にあった販促ツールを用いアプローチを仕掛け、
      “効率よく売れる仕組み”をつくります。
 


ここがポイント!
 
     ・短期ではなく、
         長期的な繁栄を目指した販促計画を立案します
 
     ・各種販促物の特性を踏まえ組み合わせることで、
      顧客の様々な状況をカバーし、効率的な集客を実現します
 
     ・ビジネスにおいて重要なリピーターが増え、
         売上げアップが見込めます
 
     ・継続的な販促の仕組みを作ることで、
         “売り込まなくても売れる”を実現します! 
 


販促プランニング
   『販促を組み合わせてつくる“効率よく売れる仕組み”』
 
      私たちが目指す販促の目的は、新規顧客の獲得だけではなく、
      長期的なリピート顧客になってもらうことです。
      チラシやDMなどの紙媒体にウェブサイトやSNSなどのデジタルメディアを組み合わせ、
      「見込顧客」「新規顧客」「リピート顧客」それぞれの段階ごとに、
      段階にあった販促ツールを用いアプローチを仕掛け、“効率よく売れる仕組み”をつくります。
 


 
ここがポイント!

  • 短期ではなく、長期的な繁栄を目指した販促計画を立案します
  • 各種販促物の特性を踏まえ組み合わせることで、顧客の様々な状況をカバーし、効率的な集客を実現します
  • ビジネスにおいて重要なリピーターが増え、売上げアップが見込めます
  • 継続的な販促の仕組みを作ることで、“売り込まなくても売れる”を実現します!

 


 

ブランディング戦略
 
   『強みを確立させ、“選ばれ続ける企業”に』
 
      多くの商品・サービスが溢れている時代だからこそ、
      その中で選ばれるためには“他にはない価値”を
      提供することが必要です。
      サンシスでは、自社だけの強みを見つけ、
      それを求めている人に
      的確に発信するお手伝いをいたします。
      販促に多額の費用をかけられないといった中小企業でも
      商品・サービスが他では得られない価値のあるものだと
      顧客に感じてもらうことができれば、
      競合との差別化となり、「選ばれ続ける企業」になります。
 


ここがポイント!
 
     ・顧客ニーズを踏まえた
         独自の新しい価値を見つけ、アピールできる!
 
     ・新しい価値により競合と差別化でき、選ばれる存在に
 
     ・価格競争に巻き込まれることなく、
         “継続的に売れる”を実現
 
     ・小さな規模でも独自の価値を見出せば
         ブランディングが可能
 
     ・ブランドマネージャー1級取得者在籍
 


 

ブランディング戦略
   『強みを確立させ、“選ばれ続ける企業”に』
 
      多くの商品・サービスが溢れている時代だからこそ、
      その中で選ばれるためには“他にはない価値”を提供することが必要です。
      サンシスでは、自社だけの強みを見つけ、それを求めている人に的確に発信するお手伝いをいたします。
      販促に多額の費用をかけられないといった中小企業でも
      商品・サービスが他では得られない価値のあるものだと顧客に感じてもらうことができれば、
      競合との差別化となり、「選ばれ続ける企業」になります。
 


 
ここがポイント!

  • 顧客ニーズを踏まえた独自の新しい価値を見つけ、アピールできる!
  • 新しい価値により競合と差別化でき、選ばれる存在に
  • 価格競争に巻き込まれることなく、“継続的に売れる”を実現
  • 小さな規模でも独自の価値を見出せばブランディングが可能
  • ブランドマネージャー1級取得者在籍

 


 

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